エンドユーザー利用規約


この利用規約は、Ppfshu ソフトウェアの使用を行うお客様と株式会社ビジネスがつながる(CBC)社との間の法的契約です。このサイトにサインアップすることで、お客様はこの契約のプライバシーポリシーとサイトのプロバイダの利用規約に同意したことを示し、ここに記載された利用規約に従うことに同意します。お客様が事業または他の法人に代わってこの契約を締結する場合、お客様はここにお客様がそのような団体およびその関連会社を本契約の諸条件に拘束する権限を有することを表明し保証します。 この場合「お客様」とは、そのような団体およびその関連会社を指します。お客様がそのような権限を持っていないか、またはお客様がこの契約の条件に同意しないならば、お客様はこの契約を受け入れることも、お客様が Ppfshu ベースのアプリケーションを使用することも、サービスを受けることもできません。


Ppfshu ソフトウエア

Ppfshu ソフトウエアおよび Ppfshu Community Pack の「わんにゃんパック」はユーザーがWeb ベースのオンラインサイトを使用又は作成できるようにするサービスです。これらの成果物及びコンテンツにアクセスするお客様(「訪問者」)は、これらの利用規約(上記のとおり)、サイトのプライバシーポリシーおよび Ppfshu 利用規約を含む関連文書に拘束されることに同意します。


Ppfshu の動作環境について

以下の最新バージョンのブラウザーで動作いたします。


Ppfshu ソフトウェアの利用と有料アクセス

購入プロセスを進めるために「発注する」(購入)ボタンをクリックすることで、お客様(エンドユーザー、「訪問者」と呼ばれる)は、購入を完了するとすぐに、サイトのデジタルコンテンツにアクセスする事を許可することに同意します。 したがってこの時点で使用開始となり、お客様は購入を撤回する権利を明

示的に放棄したことになります。



無保証および責任制限

CBC は、本サイトおよびサービスを「現状のまま」提供し、いかなる保証も条件もなく、明示的、黙示的、または法的に保証するものではありません。 CBC は、商品性、特定目的への適合性、侵害のないこと、情報の正確性、

統合性、相互運用性、または風評についての黙示の保証を一切否認します。黙示の保証の放棄を許可していない場合、上記の放棄がお客様に適用さ

れない場合があります。お客様自身が、自身の裁量とリスクでお客様がサ イトとサービスを使用すること、そしてそのような使用から生じるいかなる損害に対してもお客様が単独で責任を負うであろうことを理解し同意する。いかなる状況下でも、CBC は、あらゆる種類の直接的、間接的、偶発的、または懲罰的な損害、またはその他の損害について責任をもちません。

本サイトまたは本サービスに起因する損害、または本ウェブサイトからの損害、その結果として生じる損害について対して CBC はそのような可能性の報告を受けた場合、また、このサイトまたはサービス、あるいは CBC との矛盾については、最終的にお客様がこのサイトおよびサービスの使用を停止することで解決の条件とします。


利用規約の詳細


本規約に関して利用者と当社との間で紛争が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所とします。


付則:本規約は 2022 年 1 月 1 日から全ての利用者に適用されます。


CBC ではソフトウェアのサービス提供者として顧客にPpfshu アプリの販売、サポートをしております。



事業者名

株式会社 ビジネスがつながる CBC (Platfield 社代理店)

Ppfshu 事業部


サイト名(URL)


https://ppfshu,com


商品代金の支払い方法


Sprite 決済、 クレジットカード決済、 銀行振り込み


商品代金以外の必要費用


なし


申込有効期限


申込み後の決済手続き完了後直ちに正式申込とさせていただきます。


お支払い期限


決済業者が定める決済日に準じます。


申込み解除(キャンセル)


決済手続きの完了前までは、キャンセルをお受け致します。


商品配送方法


決済完了後に直ちにインターネットを通じアクセス ID を提供します。


引渡し時期


決済完了後直ちに使用可能となります。


返品特約


使用開始後の返金はできません。


決済完了確認の承認を受諾後はキャンセルはできません。



開発元

株式会社 プラットフィールド


兵庫県宝塚市安倉北 2-18-27 電話番号/Fax 0797-81-1997

電子メール:t-mizuta@platfield,com


販売業者


株式会社 ビジネスがつながる (CBC)

Ppfshu 事業部


東京都港区北青山 2-7-13 青山アラマンダ-ワークコート

電話番号 03-6303-5350


電子メール:inq@ppfshu.com